のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ジャパンペットフェアってペットにできないんですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメなんできっちりと覚えておかないとダメですね。
セラピー犬が福井県のがん患者と交流する会があったらしいですよ。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
愛媛県のブリーダー