のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

和歌山公園動物園って短毛じゃないですよね?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が逮捕されたそうです。やっぱりあの国は最悪ですね。人間に知性が備わってない。
横浜にある野毛山動物園の入場者が32年ぶりに100万人を突破したそうです。要因として昨年死んだ世界最高齢のフタコブラクダを追悼するファンが多かったことがあるそうです。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、犬に食べ物の好き嫌いってあるんでしょうか?
SNSで見かけたんですよね。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
今日もお読みいただきありがとうございます。
石川県の乗馬クラブ