のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

幸せホルモンってよく見ますか?

最近近所に新しいペットショップが出来たので散歩のついでによく寄るようになりました。
ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。
西海市西彼町中山郷の長崎バイオパークで約2年ぶりに繁殖したうさぎの赤ちゃんが元気に成長しているそうです。動物が施設内で生まれて育つのはいいことですよね。
パキスタンでペットとして飼われているライオンが5頭の子供を産んだそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
ねこを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
また明日も読んでくださいね。
佐賀県の中古車買取業者