のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ナチュラルチョイスって前からありましたっけ?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。
浜松市内で無免許運転の様子をネット配信していた男が逮捕されたそうです、捕まってよかったですね。
ソマリが大好きです!
ところで、シニア用のフードを与えたほうが良いんでしょうか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
佐賀県の古本買取店