のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

早鮨って乗れませんよね?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペットの飼い主を対象に無料のしつけ教室などを開催するそうですよ。日本でもこういうことをやって欲しいですね。
アメリカビバリーヒルズでペット犬のイベントウーフストック90210が開催されたそうです。寄付金は動物のためにつかわれるそうですよ。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
肉食獣はけっして肥満することはない。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
兵庫県のブリーダー