のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

大森山動物園って不器用ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配ですね。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、離婚することになった場合に犬の引き取り権利はどのように決めるんでしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
福岡県の乗馬クラブ