のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

動物のお医者さんってうさぎですか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、ボーダーコリーを買う場合の注意は何でしょうか?
犬の散歩であった人が言ってました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
それではワンコとドライブに行って来ます。
新潟県のブリーダー