のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

熊出没注意ラーメンってフサフサじゃないですよね?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草食化の波が来ているなんて驚きですね。
長野県が絶滅のおそれがある野生生物で新しくオオワシが追加されたそうです。感電や鉛中毒などのおそれがあるみたいですよ。結局原因は人間なんですね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、なぜか毎日朝だけ犬の元気が内容に感じるのですが病気でしょうか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
福井県の乗馬クラブ