のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

大アマゾン展って売ってますか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
AKB48高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露してファンから好評何だそうですが、写真を見ると化け物みたいで怖いです(笑)
熊本市の動物愛護センターで2014年度に初めて犬の殺処分nゼロを達成したそうです。こういったことはノウハウを全国に広めて欲しいですね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
知り合いのペットショップに聞かれました。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
シニアのネコのためのキャットフード