のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

韓国の犬肉スープ問題って時速何キロで泳げますか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。
高校の教師が学校の敷地内に仔猫を4匹生き埋めにする事件があったそうです。しかも生徒に穴を掘らせたそうですよ。
秋田の大森山動物園の名誉延長に高木美保さんが就任したそうで講演を行ったそうですよ。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
猫好きの先輩に聞かれました。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
熊本県のテニスコート