のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

イルカ保護って夜行性ですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる動物だったんですね。ちょっとびっくりです。
放射線医学総合研究所がマウスの凍結受精卵をISSへ打ち上げて宇宙放射線の影響を調査するそうです。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
福岡県の乗馬クラブ