のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ねこ歩きってよく見ますか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
福井県白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名はコシサウルス・カツヤマだそうですよ。
ロッキー山脈には険しい崖などを自由自在に登るマウンテンゴートがいるそうです。シロイワヤギと言うらしいですよ。それを撮影するために日本人の写真家がアメリカに移住した事があるそうです。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
猫好きの上司に教えられました。
人間は、顔を赤らめる唯一の動物である。また、そうする必要がある唯一の動物である。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
自宅で美味しい焼肉を食べる方法