のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

パンダって鼻が低いですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそうです。暑い南国のブラジルでもきっちり温度管理されているのでホッキョクグマに取っては快適みたいですよ。
アメリカの科学雑誌サイエンスにエボラウイルスの開発中のワクチンでサルに対する実験で予防効果が出たそうです。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
猫好きの同僚が言ってました。
肉欲を知らぬ動物はいないが、これを純化するのは人間だけである。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
愛媛県のテニスコート