のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

こにゃん市長って短毛ですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっと問題みたいですね。
徳島県が殺処分対象になっている犬から災害救助犬などを育成するプロジェクトを開始したそうです。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
犬好きの後輩に教えられました。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
家焼肉のお得情報