のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

パラフィリア障害って知識はいらないですよね?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
中央アフリカガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかもしれないと期待されているそうです。
神戸の王子動物園で2種類のきりんが同じスペースで展示されているそうです。このように展示されているのは国内でここだけとのことなのでキリンの種類の違いをしっかり観察出来ますね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
犬好きの後輩に聞かれました。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
小食な犬の栄養補助に