のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

アニマルポンポンクリーナーって乗れませんよね?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面だったそうです。
クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的にアカシュモクザメを追加するそうですよ。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
ペット友達に聞かれたんですよね。
人間は「地球全体のことを思うこと」ができる唯一の生きものです。他の動物、植物にはそれはできません。だからこそ、人間が価値ある存在として、世のため人のために一生懸命努力するという使命を果たすことが大切…
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
鹿児島県のブリーダー