のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ピッグニックって狭いですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。
ブラジルのサンパウロがペットを連れて市バスに乗れるようになったそうです。世界的に動物に優しくなってきましたね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、脱走した飼い猫を早く見つけるための方法ってありますか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
人は表現する動物だ。その表現方法のひとつとして、仕事がある。だから何より大事なのは、「その仕事を通じて何をしたいのか」ということ。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
千葉県のアニメショップ