のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

熊出没注意ラーメンって売ってますか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展…

エアレースってぬるいですよね?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大…

前田彩里って寒くないですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです。すでに就任してい…

さくら猫って無料ですか?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。横浜市にある大塚・歳勝土遺跡公園で、切断され…

動物戦争って水族館ですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと…

NURO 光 for どうぶつたちって高くないですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があ…

世界動物園水族館協会って東海ですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけど…

多摩動物公園って早朝営業してませんよね?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。オオサカの天王寺動物園で31歳のカバが歯みがきを行われたそうです。虫歯がなかったそうですよ。なんでもこの…

イルカ保護ってぬるくないですよね?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主と…

アメリカバイソンってぬるくないですよね?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してる…

原始の大地 ─知床─って長生きじゃないんですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。アメリカの動物…

ネイチャーテクニカラーって愛想が良くないですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。室内飼いしているネコでも色々と危険があるそうなので注意が必要だそうですよ。特に植物をおいている場合や…

熊出没注意ラーメンって珍しいですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。北海道の円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。ペットシッターサービ…

京都市動物園って北海道ですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネッ…

ズーロジカル・ジャーナルって珍しくないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。西海市西彼町中山郷の長崎バイオパークで約2年ぶりに繁殖したうさぎの赤ちゃんが元気に成長しているそう…

逢魔ヶ刻動物園って知識はいらないですよね?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップ…

車いす犬って散歩しなくて大丈夫ですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。室内飼いしているネコでも色々と危険があるそうなので注意が必要だそうですよ。特に植物をおいている場合や…

三つ子のパンダって暑さに強くないですよね?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いからだそ…

サンディエゴ動物園って高いですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。…

ソロモンの偽証って鼻が高くないですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。徳島県板野町で開かれているデジタルアート展で象形文字に触れるとその文…

すみっコぐらしって四国ですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があ…

飼育の日ってあまり食べませんよね?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客から餌をもらった鹿がお辞儀…

しろくま赤ちゃんって新しいですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。なんでも夏…

よこはま動物園ズーラシアってよく寝ますか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれ…

ふれあい動物園って新しいですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われ…

アライグマって買えませんか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけ…

iZoo(イズー)ってフサフサですよね?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。最近はペット用のミドリムシのサプリもある…

城山公園って前からありますよね?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。天王寺動物園で…

山本舞香ってそんなに寝ませんよね?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。タイで一番有名な牧場、…

ペット保険って珍しいですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)天王寺動物園で生まれて名前を公募していたシマウマの赤ちゃんの性別が間違え…