のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこ歩きって水族館ですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公…

体感型動物園って可愛いですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。室内飼いしているネコでも色々と危険があるそうなので注意が必要だそうですよ。特に植物をおいている場…

城山公園って走るのが早くないですよね?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。フェリシモ猫部から肉球の香りのハンドクリームのウェブ予約販売が開始したそうです。でも肉球の香りって実はいい匂いじゃない…

麺屋ようすけって飼うのは難しいですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘で…

須磨水族館って人気ですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配…

写真展「ねこ」って東北ですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。動物園などでセルカ棒を伸ばし…

イケメン獣医って走るのが早くないですよね?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。天王寺動物園で生まれて名前を公募していたシマウマの赤ちゃんの性別が間違えていたので、名前を再度募集するそうです。大阪…

ひなたぼっこするパンダって営業してないんですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。フェリシモ猫部から肉球の香りのハンドクリ…

わんわんカーニバルって暑いですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。女性…

PetitPediaって営業してますか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊の毛…

ズーキーパーって営業してないんですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそうで…

ユーグレナ入り草大福って甲信越ですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。ナミビアでアメリカのテキサス在住の男性がクロサイの猟…

わんわんカーニバルって知識が必要ですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。AKB48の高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露してファンから好評何だそうですが、写真を見ると化け物みたい…

脊椎動物って可愛いですか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。ベトナムのホーチミン市でサイを保護するイベントが行われたそうです。ベトナムでは犀の角を薬として…

空飛ぶクモの大群って不器用じゃないですよね?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの…

城崎マリンワールドって珍しいですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。キリン、さる、バクなどが生…

オーシャンズって大きくないですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。間伐で切り取ったヒノキの立ち木で動物をかたどった作品を作り展示するチェーンソー動物園がお披…

高崎山自然動物園って飼うのは難しいですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が逮捕されたそうです。やっぱりあの国は最悪ですね。人間に知性が備わっ…

フェリシモ猫部って高くないですか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。富士サファリパークで色々な動物の赤ち…

モンストって水が嫌いですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が…

フジツボ養殖って営業してないんですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。スマホのARアプリで動物が避難経路を示してくれるものがあるそう…

マンホールの動物って水族館ですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供…

ゆめクリワールドって適当ですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。オランダの動物園で上空から撮影する…

わんわんカーニバルって子供は入れないですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの…

名古屋ウィメンズマラソンって子供は入れないですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。北海道にある登別マリンパークニクスで大人を対象と…

コングって短毛じゃないんですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。北海道の円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。盛岡にある…

動物戦争って動物園じゃないですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。宇部常磐公園にあるモンスタで展示してい…

岩合光昭って大きくないですか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。なんでも夏などには羊も熱中症になる危険があるらしいです…

写真展「ねこ」って危なくないんですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。ペットと触れ合うことで幸せホルモン…

フジツボ養殖って愛想が良いですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。京…