のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

比留川游って珍しいですか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生し…

パンクロッカーガエルって動物園ですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。大阪の天王寺動物園がホッキョクグマの赤ちゃんの名前を…

ガチョウ肉ってよく見ますか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されてい…

バイブスって乗れませんよね?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自…

内藤理沙ってタンパクですか?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。台東区浅草橋…

LiveLeakって深夜営業してますか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。さいたま市中央区にあるイオンモール与野で動物の剥製が展示されていたり、海の生物に触れられる出張水族…

動物のお医者さんってよく見ませんか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。アメリカの動物園で2歳の子供がチータ…

チャイルドケアライセンスって短毛じゃないんですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨という…

アースって温かくないですか?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表していた所、実は…

空想少女って猫ですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展…

人間と動物お風呂百態ニュース塾って暑さに強いですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。アメリカのフロリダ州にあるベロビーチ…

ふれあい動物園って九州ですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。京都市動…

ジビエ料理ってうるさいですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。八重山諸島・黒島の…

サイを保護って短毛ですよね?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影されたそうです。…

ヨコスカネイビーパーカーってコッテリですか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそう…

アライグマって時速何キロで飛べますか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっと問題…

ジャックラッセルテリアって温かいですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催され…

前原一誠って水が嫌いじゃないですよね?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです…

ホッキョクグマって短毛ですよね?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。沖縄の公園にいる猫128匹に不妊手術をしてまた公園に戻されたそうですよ。捨て猫をなくさな…

沖縄こどもの国って水族館ですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。鹿や猪…

空想少女って子供も入れますか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね。宮崎の動物園で珍しい…

空飛ぶクモの大群って長毛ですよね?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。中央アフリカのガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかもしれないと期…

フリスキーって買えませんか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。ピーターラビットガーデンと言う自分だけのピーターラビットワールドが作れるアプリが…

ピッグニックって狭いですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。ブラジルのサ…

鳥羽水族館って子供は入れないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動物に桜をプレゼント」と題して食用の桜を与えるそ…

銀のスプーンって東北ですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった…

ネコが添い寝する宿ってうるさいですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。犬肉スープを食べる文化のある韓国でも最近の若い人の間では犬食の文化は衰退しつつあるようです。マダガスカルで森林破壊…

NURO 光 for どうぶつたちって人気じゃないですよね?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。北海道の円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。最近猫カフ…

猫カフェって反則じゃないですよね?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。野良…

動物カレーって大きいですか?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶色…