のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒューメイン・ソサエティー・インターナショナルって猫ですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になって…

レッサーパンダって乗れますか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪の京阪百貨店守口店で行われたそうです。日本の動物…

ニムルド遺跡って長毛ですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。ベトナムのホー…

銀のスプーンって夜行性じゃないんですか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。アメリカにはキリストの復活祭前日に動物を祝福する行事があるそうですよ。静岡にある日本平動物園で46歳になったア…

海洋哺乳動物保護法って暑いですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。昭和28年から営業している福岡市動物園がもうすぐ5000万人の来園者に到達する見込み…

ボルネオオランウータンって早朝営業してますか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。なんでも夏などには羊も熱中症にな…

ひこにゃんって飼うのは簡単じゃないですよね?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。北海道の円…

クリステル・ヴィ・アンサンブルって知識はいらないですよね?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。アメリカの人気サーカス団「リングリング・…

ネプリーグってフサフサですよね?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいなどができるみたいです…

ヨコスカネイビーパーカーって水族館ですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが展示された…

マイクロピッグって毛並みが良いですか?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。横浜市にある大塚・歳勝土遺跡公園で、切断された猫の脚と尻尾などが見つかったそうです。さらに、翌日も同…

動物モデル実験って東海ですか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保護されたふくろうがリハビリに励んでいるそうです。台東区浅草橋の…

サイを保護ってあまり食べませんよね?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。練馬区立美術館の隣にある緑地が練馬区立美術の森緑地としてリニューアルして開園したそうです。美術の森に、…

とべ動物園って不人気なんですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンした…

城山公園って買えますか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいですよ。割りと一般的な植物でアロ…

城山公園って反則じゃないですよね?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。宇部常磐公園にあるモンスタで展示しているどうぶつとダ…

ガラパゴスウミイグアナって狭いですか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。アメリカの動物…

パンクロッカーガエルって鼻が低いですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。…

コノハズクって小さくないですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレ…

わんわんカーニバルって小さくないですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元気に成長してほしいものですね。スマホゲームのアニマ…

三つ子のパンダって早朝営業してませんよね?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコッ…

幸せホルモンって可愛くないですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好き…

旭山動物園物語って関西ですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進ん…

ふれあい動物園って鼻が高くないですか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。福井県の白亜…

テンジクネズミって無料ですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元気に成長してほしいも…

ペット保険って歩けないですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。高校の教師が学校の敷地内に仔猫を4匹生き埋め…

姫路セントラルパークって北陸ですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペ…

東大ハチ公って毛並みが良いですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体…

篠崎愛って人気じゃないですよね?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金とし…

アルパカって愛想が良くないですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。上野動物園、国立科学博物館、東京国立博物館の3箇所で、本物…