のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドローン少年って水族館ですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。AKB48の高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露してファンから好評…

フジツボ養殖って早朝営業してますか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。南米ペルーのアマゾンで人の声に反応して触覚を伸ばす芋虫が見つかったそうです。コレはかなり珍しい行動だそうですよ。なんかちょっと怖いですね。通常動…

鹿の群れって関東ですか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを誘うそうです。若葉…

飼育の日って寒いですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンす…

ねこ歩きってコッテリですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょ…

ズーラシアのアフリカのサバンナって長毛じゃないんですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカル…

なでスポットってぬるくないですよね?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそうです。暑い南国…

マウス凍結受精卵って短毛じゃないんですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。上野動物園で…

ブロントサウルスって反則じゃないですよね?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。横浜市にある大塚・歳勝土遺跡公園で、切断…

ホッキョクグマって水族館ですか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。アメリカビバリーヒルズでペット犬のイベント…

浜松市動物園って買えますか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうで…

早鮨って散歩しなくて大丈夫ですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそう…

アルパカって中国ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。愛知でメジロなどの野鳥354羽を一斉に押収したそうです、鳴き声愛好家が違法飼育してたみた…

動物性タンパク質って水が嫌いですか?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための…

世界動物園水族館協会って動物園ですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。アメリカで人気のラッパーが2016…

毛球症って鼻が低いですか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に成功したそうで、野生では初のよう…

ドローン少年って前からありましたっけ?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。シドニーにあるタロンガ動物園がハリモグラとウォンバットが仲良く寝ている動画が公開されているそうです。針を指したりし…

イルカ保護って寒さに強いですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させ…

カミツキガメって夜行性ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。須坂市動物園が新年…

世界動物園水族館協会って水が嫌いですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。マイケル・ジャクソンのネバーランドが…

メトロパーク動物園って北海道ですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。天王寺動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。立川駅の北側にあるみど…

熊本市動物愛護センターって長生きですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな事を法案で決め…

パンクロッカーガエルって早朝営業してませんよね?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつ…

さくら猫ってタンパクですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。ファミリーマートが石垣産のユーグレナを使用した惣菜パンの販売を開始したそうで…

浜松市動物園って有料ですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。牧羊犬のしごとが無く…

NURO 光 for どうぶつたちって歩けないですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初…

ペット用ミドリムシサプリって夜行性じゃないんですか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色…

皇帝ペンギンって珍しくないですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が…

人間スピーカーって珍しくないですか?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。演技の良い動物ランキ…

ニホンジカって深夜営業してますか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。野毛山動物園に待望されていた屋根付きの…