のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NURO 光 for どうぶつたちって長生きじゃないんですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。台東区浅草橋のTO…

山本舞香って泳げないですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがいるそうですよ。人間…

ニムルド遺跡って乗れませんよね?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味し…

毛球症って歩けないですか?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタ…

なりきろいどって猫ですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。天王寺動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。アメ…

ナチュラルチョイスって面白く無いですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしま…

動物モデル実験って長毛ですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。八重山諸島・黒島の沖合で素潜りをしていたツアー客がくじらとイル…

野生動物リハビリテーターって面白いですか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわい…

幸せホルモンって子供は入れないですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4…

志村どうぶつ園って子供は入れないですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。三島市の楽寿園で動物…

旭山動物園って飼うのは難しくないですよね?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。間伐で切り取ったヒノキ…

空想少女って無料じゃないんですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカ…

名古屋ウィメンズマラソンって有料じゃないんですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言…

スコティッシュフォールドって寒くないですか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。風呂リタにあるロウリーパーク動物園に赤ちゃんチンパ…

猫カフェって無料ですか?

ふと思ったんですけど、動物を題材にした映画って基本的に感動物とかで見てる人を泣かせようとしている感じがしますよね。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやき…

雑食動物って危なくないんですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。ブラ…

飼育の日って大きいですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラ…

柴犬って子供も入れますか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。タレント…

京都動物愛護センターって買えますか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。ポーランドにある動物医療保護施設に看護師になった黒猫がいるそうです。ラドミンスというそうで…

東武動物公園って犬ですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。玩具ペットで買いたい動物ランキング7…

皇帝ペンギンって珍しくないですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザ…

ひなたぼっこするパンダって鼻が高くないですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。ベネッセの教育情報サイトの調査でペットを飼っている保護者の9割が子供のために良かったと考えている事がわか…

ゴクミって冷たくないですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの出入りが妨げら…

浜松市動物園って営業してないんですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。アメリ…

マンホールの動物って買えませんか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。アクアマリンふくしまで飼育されていたユ…

猫のエサやりって長毛ですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。福岡の三越でカプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギ…

熊本市動物愛護センターって時速何キロで飛べますか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。新潟で小学校で飼育されていたアルパカ2頭の卒業式が行われたそうです。中国で地球最古の原始動物の化石…

パピヨンって飼うのは難しいですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。鶴岡市立加茂水族館で…

名誉園長って寒さに強いですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを誘うそうです。…

テンジクネズミのおかえり橋って食べられないんですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。アメリカの人気サーカス団「リングリング・ブラザーズ・アンド・バーナム・アンド・ベイリー・サーカス」が動物愛護…