のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑食動物って無料ですか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に成功したそうで、野生では初のようですよ。台湾の小学…

鳥羽水族館って温かいですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。ついにスマホアプリで動物、植物…

大沢さやかってペットにできないんですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。まぐろやサメなんかの体温の高い魚は普通の魚よりも泳ぐ…

マイクロピッグって猫ですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。期間限定で東京の北千…

大沢さやかって沖縄ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって…

動物園で自撮り棒って暑くないですか?

最近近所に新しいペットショップが出来たので散歩のついでによく寄るようになりました。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。福岡市動物園で表…

ヤウニクって新しくないですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうで…

フジツボ養殖って東北ですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草食化の波が来ているなんて…

空飛ぶクモの大群って野生にいますか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。代々木公園のイベント広場で犬のイベント、代々木公園わんわんカーニバル2015が開催されたそうです。待ての長さを競ったり、…

川崎動物愛護センターって九州ですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペットの飼い主を対象に無料のしつけ教…

LiveLeakって買えますか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビの…

韓国の犬肉スープ問題って可愛いですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。ベトナムのホーチミン市でサイを保護するイベントが行われたそうです。ベトナムでは犀の角…

名古屋ウィメンズマラソンって無料じゃないんですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の…

アライグマってしっかり目ですか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。徳島県板野町で開かれているデジタルアート展で象形文字に触れるとその文字が意味する動物や植物…

三つ子のパンダってコッテリですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。宮崎の動物園で珍しい光景が見られたようです。隣のおりから餌をおねだりする…

名古屋ウィメンズマラソンって珍しくないですか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの出入りが妨げられたそうです。福知山動…

となりのメトロって危なくないんですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。大分の高崎山自然動物園で生まれた猿にシャーロットと命名してなんやかんや抗議が来ていた騒動で結局シャーロットは変更せずに貫き通した…

姫路セントラルパークって九州ですか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。茨城県の知事がイル…

NURO 光 for どうぶつたちって食べれますか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。昭和28年から営業している福岡市動物園がもうすぐ5000万人の来園者に到達する見込みだそうです。通…

動物検疫って新種ですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。スマホのARアプリで動物が避難経路を示してくれるものがあるそうですよ。エキナカ自販機のnaturacureがデ…

野生動物リハビリテーターって広くないですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。中国でネコが棚と壁の…

鳥羽水族館って新種ですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。ベトナムのホーチミン市でサイを保護するイベントが行われたそうです。ベトナムでは犀…

ネコが添い寝する宿ってうるさくないですよね?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです…

もずやんって長生きじゃないんですか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が逮捕されたそうです。やっぱりあの国は最悪ですね。人間に知性が備わってない。クロマグロ…

カミツキガメって東海ですか?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。恩返ししてくれそうな…

ハチ公再会って早朝営業してますか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。西海市西彼町中山郷の長崎バイオパークで約2年ぶりに繁殖したうさぎの赤ちゃんが元気に成長しているそう…

コヨーテって広いですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席に…

シンシナティ動物園ってあっさりですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイ…

浜松市動物園って鼻が高いですか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話が…

幸せホルモンって散歩が必要ですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。和歌山のアドベンチャーワー…