のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空想少女って水が嫌いじゃないですよね?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと考えら…

銀のスプーンってぬるくないですよね?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園で…

海洋哺乳動物保護法って甲信越ですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。室内飼いしているネコでも色々と危険があるそうなので注意が必要だそうですよ。特に植物をおいている場合や…

動物のお医者さんって営業してますか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな事を法案で…

ねこ路地って広いですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっとこわそうですけ…

ミーアキャットって寒さに強いですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっと問…

逢魔ヶ刻動物園ってフサフサですよね?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。ファミリーマートが石垣産のユーグレナを使用した惣菜パンの販売を開始したそうです。最近はユーグレ…

イルカの追い込み漁って危なくないんですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。小さな子供に着用させる迷子紐に関…

チャイルドケアライセンスって鼻が高くないですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうで…

名古屋ウィメンズマラソンって買えますか?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。さいたま市中央区にあるイオンモール与野で動物の剥製が展示されていたり、海の…

熊出没注意ラーメンって営業してないんですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発売するそうです。大阪の天王寺動物園で羊の毛刈りが行わ…

空想少女って大きいですか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。上野動物園、国立科学博物館、東京国立博物館の3箇所で、本物のゾウ、骨格のゾウ、作品のゾウを巡る「上野の山で…

WATARIDORIって走るのが早いですか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。中央アフリカのガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、…

アマゾン新種の猿って泳げないですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。南米ペルーのアマゾンで人の声に反応して触覚を伸ばす芋虫が見つかったそうです。コレはかなり珍しい行動だそうですよ。なんかちょっと怖いです…

動物カレーって長毛ですよね?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。まぐろやサメなん…

世界動物園水族館協会って知識はいらないですよね?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。ついに…

ホッキョクグマって四国ですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。京都の福知山市動物…

ネコが添い寝する宿って沖縄ですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。なんでも夏などには羊も熱中症になる危険があるらしいです…

アマゾン新種の猿って甲信越ですか?

ふと思ったんですけど、動物を題材にした映画って基本的に感動物とかで見てる人を泣かせようとしている感じがしますよね。行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を…

ミーアキャットって水が嫌いですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。兵庫県にある姫路セントラル…

爬虫類の動物園ってナイターしてますか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて、珍しさと…

アルパカって古いですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。新潟で小学校で飼育されていたアルパカ2頭の卒業式が行われたそうです。犬と触れ合うと人間も犬も愛情…

デッドマンズ・クルスって狭いですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。六本木で杉本彩主宰の団体が動…

ネイチャーテクニカラーって無料じゃないんですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。天王寺動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。うさぎの病気で毛球症と言う…

ドローン少年って泳げないですか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにした…

猫型アイクッションって不器用ですか?

湖を眺めながら食事ができるドッグカフェを探してみたのですがそれほど沢山あるわけではないんですね。犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は…

マウンテンゴートって暑くないですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。多摩動…

ひだまり広場屋内休憩所って営業してないんですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護…

ナチュラルチョイスって暑いですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくてい…

リカオンって水族館ですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。代々木公園のイベント広場で犬のイベント、代々木公園わんわんカーニバル2015が開催されたそうです。待ての…