のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

2015-01-01から1年間の記事一覧

加藤ローサってフサフサですよね?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。トラの毛皮を売買下として解体業者と中国籍の男が種の保存法違反で逮捕されたそうです。解体業者なんて…

ダルメシアンペリカンって面白く無いですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。ハリポ…

鳴き声愛好家って適当ですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。高校の教師が学校の敷地内に仔猫を4匹生き埋めにする事件があったそうです。しかも生徒に穴を…

リューベックって面白く無いですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。天王寺動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。この春、富士サファリパークで色んな動物の…

ハナミズキ百年祭って野生にいないんですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。グーグルがエイプリルフール…

ズートピアって有料じゃないんですか?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの…

ペット霊園って暑くないですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛否両論あるようですね。猿回しだとか虐待…

パクスジンって野生にいないんですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いか…

骨再生って知識はいらないですよね?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光…

ムフロンって四国ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそうですが、捕…

ロイヤルバーガーズ動物園って乗れますか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表し…

テンジクネズミって散歩が必要ですか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それ…

世界動物園水族館協会って暑くないですか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。シドニーにあるタ…

もずやんって愛想が良くないですか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。八重山諸島・黒島の沖合で素潜りをしていたツアー客がくじらとイルカに遭遇して泳いだそうですよ。うさぎの病気で毛球症と言う病気があ…

ペンギントレインって反則ですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。滝川クリステルが動物保護などを目的とし…

名誉園長って寒くないですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。タイが日本の食品に対し…

耳立ちスコティッシュフォールドって前からありましたっけ?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪…

ヒグマ草食化って猫ですか?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。ピーターラビットガーデンと言う自分だけのピーターラビットワールドが作れるアプリが人気のようです。絶滅の…

世界動物園水族館協会って東北ですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。新潟県弥彦村で輸入や飼育が禁止されているカミツキガメが見つかる事例が発生して…

ロウリーパーク動物園って珍しくないですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊…

鴨川シーワールドって大きくないですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。吉祥寺にふくろうの里…

ニャシュマロって有料じゃないんですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテー…

アライグマって売ってますか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。鶴岡市立加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。…

しろくま赤ちゃんって可愛くないですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。伊豆にある体感型動物園のiZooで展示している…

世界動物園水族館協会って珍しくないですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。ガボン南東部で長い…

わんわんカーニバルって可愛くないですか?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです。すでに就任してい…

アースって長毛じゃないですよね?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。カルガ…

箕面動物園ってタンパクですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラのヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようで…

ハナミズキ百年祭って買えませんか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。八重山諸島・黒…

都営deぐるっとパスって歩けますか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減したみたいですよ。イギリスでは…