のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ジャックラッセルテリアって温かいですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の方が中心になって開催したイベントらしいですよ。
アメリカのシンシナティにあるシンシナティ動物園でイヌ科動物のり家音の子供が一般の展示スペースで公開されたそうです。今はかなり数が減っている動物だそうですよ。
ソマリが大好きです!
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
人は表現する動物だ。その表現方法のひとつとして、仕事がある。だから何より大事なのは、「その仕事を通じて何をしたいのか」ということ。
それでは今日はこの辺で。
和歌山県のアニメショップ