のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

サイを保護って短毛ですよね?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影されたそうです。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、トイプードルはどれくらい餌を食べるんでしょうか?
ねこを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
鹿児島県の中古車買取業者