のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

内藤理沙ってタンパクですか?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。
台東区浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで人気のねこブロガーたちの写真を集めたねこログ展を開催されたそうです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
犬好きの同僚に教えられました。
盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どうして目の見えない犬を人間が助けちゃいけないの?
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
あれ?うちのワンコって口が臭い?と思ったら