のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ガチョウ肉ってよく見ますか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真を見ると可愛いんです。
実は花粉症の原因って車の排気ガスだったことが動物実験のデータで判明したそうですよ。車の少ない地域より都市部の方が花粉症患者が多いらしいです。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、ネコがころんとお腹を見せてくれるのはなついているんでしょうか?
犬友達で教えてもらったんですよね。
非の打ち所のない馬が欲しい者は、馬なしですませ。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
愛知県のアニメショップ