のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

熊本市動物愛護センターって時速何キロで飛べますか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。
演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。
新潟で小学校で飼育されていたアルパカ2頭の卒業式が行われたそうです。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
人間は「地球全体のことを思うこと」ができる唯一の生きものです。他の動物、植物にはそれはできません。だからこそ、人間が価値ある存在として、世のため人のために一生懸命努力するという使命を果たすことが大切…
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
満腹感のある置き換えダイエット食品