のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

鳥羽水族館って新種ですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
ベトナムホーチミン市でサイを保護するイベントが行われたそうです。ベトナムでは犀の角を薬として利用するニーズがあるらしいのでそれを減らすための活動があるそうです。
アメリカの動物園で2歳の子供がチーターの飼育上に転落する事故があったそうなのですが、この件で母親が訴追されたそうです。日本だったら施設側に安全管理がどうとかで訴えられそうですけど、いかにもアメリカってカンジですね。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、ネコはケージ内で飼育したほうがストレスが少ないんでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
また明日も読んでくださいね。
奈良県のブリーダー