のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

となりのメトロって危なくないんですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
大分の高崎山自然動物園で生まれた猿にシャーロットと命名してなんやかんや抗議が来ていた騒動で結局シャーロットは変更せずに貫き通したそうです。確かにその方が良いと思いますね。
中国でパンダ肉の売買に関わったと言うことで10人拘束されたそうです。ほんとにこの国はとりあえず動物なら食べようとする国ですね。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、犬に食べ物の好き嫌いってあるんでしょうか?
うさぎカフェで話題に上がっていました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
犬の足腰を強くするために