のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ボルネオオランウータンって早朝営業してますか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。なんでも夏などには羊も熱中症になる危険があるらしいですよ。自然の羊はどうするんでしょうね。
浜松市内で無免許運転の様子をネット配信していた男が逮捕されたそうです、捕まってよかったですね。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
猫カフェで話題に上がっていました。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
今日は外食するので行ってきます。
福岡県のテニスコート