のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ニホンジカって深夜営業してますか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。
野毛山動物園に待望されていた屋根付きの休憩施設が出来たそうです。ひだまり広場屋内休憩所と言う名前だそうですよ。
パピヨンが大好きです!
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
佐賀県の中古車買取業者