読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ブロントサウルスって反則じゃないですよね?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。
横浜市にある大塚・歳勝土遺跡公園で、切断された猫の脚と尻尾などが見つかったそうです。さらに、翌日も同じ公園で切断された猫の頭部と脚がみつかったそうで、同じ猫のものと見られているそうです。こんなことをする人間って大概人間にはまともに話も出来ないんでしょうね。
エキナカ自販機のnaturacureがデビューするそうです、自販機のラッピングデザインは自然木の彫刻家のはしもとみお氏が制作したもので独特の色彩感と自然な動物たちがマッチした水彩画を原画としているそうです。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
動物は、一度ある方法で成功すると、その方法にいつまでも固執する傾向がある。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
広島県のブリーダー