のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

三つ子のパンダって暑さに強くないですよね?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いからだそうなのですが、それってそのまま政治や政府に対する不満の現れだと思うんですよね。
水辺で漁をする猫のスナドリネコの前足にはなんと水かきがついてるそうです。これも進化ですね。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
秋田県のアニメショップ