のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

京都市動物園って寒くないですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
新潟で小学校で飼育されていたアルパカ2頭の卒業式が行われたそうです。
放射線医学総合研究所がマウスの凍結受精卵をISSへ打ち上げて宇宙放射線の影響を調査するそうです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、雌犬を避妊したのですが発情することがあるんでしょうか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
千葉県のブリーダー