のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

コップのフチ子ってぬるくないですよね?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
西海市西彼町中山郷の長崎バイオパークで約2年ぶりに繁殖したうさぎの赤ちゃんが元気に成長しているそうです。動物が施設内で生まれて育つのはいいことですよね。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
家焼肉のお得情報