のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

写真展「ねこ」って危なくないんですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。
ペットと触れ合うことで幸せホルモンと言われる、オキシトシンが分泌されるそうですよ。ストレスが溜まりやすい子育て世代にペットとの生活を進められるそうです。確かに和みますよね。
1年間で3億円以上のお金を稼いだ猫がいるそうです。3歳の白いシャム猫だそうなのですが、その理由はその猫の飼い主がシャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドさんだからだそうですよ。ようするにブランド料ってことですよね。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
屠殺場の壁がガラス張りだったら人々はみな、ベジタリアンになるでしょう。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
京都府のブリーダー