のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ズーキーパーって営業してないんですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそうですよ。
千葉市動物公園で飼育中のボルネオオランウータンの人工授精を実施したそうです。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
最善の友は必ず四つ足以上である。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
カニの種類ってどれくらい?