のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

Comfort Womenって温かくないですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる動物だったんですね。ちょっとびっくりです。
立川駅の北側にあるみどり地区で羊とヤギが除草作業をしているそうですよ。羊とヤギはどこかの会社の社員さんってことでしょうかね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、大阪でトリマーさんの技術が高いオススメのペットサロンはありますか?
隣の旦那さんに聞かれたんですよね。
動物は、天敵に会ったときに瞬間的に怖いと思うからこそ、生きのびることができる。
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
広島県の古本買取店