のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

都営deぐるっとパスって歩けますか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減したみたいですよ。
イギリスでは留守番のストレスでペットに抗うつ剤が処方される事が急増しているようです。ちゃんと薬じゃなくてケアしてあげて欲しいですよね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
犬好きの同僚が言ってました。
狼はわが身をとがめずに、わなを責める。
今日は外食するので行ってきます。
長野県のアニメショップ