のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

世界動物園水族館協会って東北ですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
新潟県弥彦村で輸入や飼育が禁止されているカミツキガメが見つかる事例が発生していて謎だそうです。どうやって入ってきたんでしょうね。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
肉食獣はけっして肥満することはない。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
愛知県のブリーダー