のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

テンジクネズミって散歩が必要ですか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジラに似ているということでミニゴジラだと話題になっているそうですよ。
犬と触れ合うと人間も犬も愛情ホルモンが増加するそうですよ。
マンチカンが大好きです!
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
トリマーさんに聞いたほうが良いですかね。
人間は無用な知識が増えることで快感を感じることができる唯一の動物である。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
和歌山県のブリーダー