のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

皇帝ペンギンって有料じゃないんですか?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。
日本動物高度医療センターという犬猫向けの高度医療を行う二次診療専門動物病院を運営する企業が東証マザーズに新規上場するそうです。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
猫好きの同僚に教えられました。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
鳥取県の中古車買取業者