のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

WATARIDORIって走るのが早いですか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。
中央アフリカガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかもしれないと期待されているそうです。
石垣の島野菜カフェ リハロウビーチで全員が鳩のマスクをかぶるイベント、ハトナイトin石垣島が開催されたそうです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
ドッグランで話題に出ていました。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
千葉県のアニメショップ