のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

熊出没注意ラーメンって営業してないんですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発売するそうです。
大阪の天王寺動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。品種改良で怪我抜けにくい羊だそうで、夏を快適に過ごしてもらうために毎年行われているそうなのですが、今年は例年よりも一ヶ月ほど早く行ったそうです。何事も臨機応変が大事ですよね。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
岡山県の古本買取店