のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

逢魔ヶ刻動物園ってフサフサですよね?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
ファミリーマートが石垣産のユーグレナを使用した惣菜パンの販売を開始したそうです。最近はユーグレナって流行っていますよね。
中国でもペット霊園などがあるようですよ。あの国は動物全てを食料と思ってるんじゃないんですね。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
LINEのタイムラインで見かけました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
広島県のアニメショップ