のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

銀のスプーンってぬるくないですよね?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの水遊びが一般公開されて人気だったそうですよ。
チベット高原の気候変動で野生のヤクの生息地が変化してきているそうです。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、野良猫を上手に捕獲する方法ってありますか?
犬好きの後輩が言ってました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
兵庫県のテニスコート